04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第二回 新潟ポケモンオフレポ 【ダブル】

皆さん今日もいい風~^^

新潟でポケオフがあったので行ってきました

予選3勝2敗でしたが、残ポケ数で運よく決勝トーナメントに上がり

決勝トーナメントは初戦で勝ち、2戦目で負けと前回と同じような流れでした。

3決で負け。結果4位でした。

構築は雨パです。

続きを読む


第一回 新潟ポケモンオフレポ 【ダブル/ジャパンカップ】

皆さん今日もいい風~


一年振りの更新()

一か月くらい前に新潟ポケモンオフがあったので行ってきました

そこそこ真面目にダブル始めたのでモチベーション的にとても嬉しいものではありました(*^-^*)

めんどくさくてレポート書くの忘れてましたが

以下簡易にパーティを紹介します

続きを読む

theme : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
genre : ゲーム

ファミ通チャレンジ

■エントリー期間
2014年4月10日(木)14時~18日(金)8時59分

■開催期間
2014年4月18日(金)9時 ~21日(月)8時59分

詳細はこちら


広告回避記事

バトルロードグロリアでは砂スタンを使ってましたが、今回は雨パでやってみようかと思ってます

多少レートやShowdownで回しましたがそこそこいい感じ。

問題があるとすればニョロトノ弱すぎ。いい調整パーティ案ください(*^-^*)

theme : ポケモンXY
genre : ゲーム

プロフィール

Miria

Author:Miria
ポケモンの調整など、思ったことなど書いていきます!
Skype通話しながら対戦、雑談、交換できる人いつでも待ってます。

SKYPE:miria_carifolte

twitter:miria_carifolte

申請くれるとすごく喜びます
(*゚▽゚*)

覚えてる乱数調整
エメループ
HGSS
プラチナ固定徘徊のみ
BW
BW2固定、ARのみ

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
